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先輩社員の声

「お客様との関りを通して成長」

私の仕事は、お取引のある地元の工務店様や内装職人様、椅子製作職人様等に関連のある商材の販売をしたり、施工を依頼して現場を仕上げたりします。

お客様や施主様、デザイナー様へお問い合わせやご提案などお話しすることが多い為、より多くの商品知識を吸収してコミュニケーションを取りよりよい関係が築けるように心がけて営業しています。

新しい営業マンも入社しジェネレーションギャップを感じながらも、刺激を受けながら後輩の指導やフォローをしています。私も入社したての頃は先輩方にたくさんご迷惑をかけしました。しかしその度にフォローや指導をして頂きました。自分も先輩方のように何でも相談のできる人になれるよう努力しています。

一日のスケジュール Schedule

08:10 出社
08:30 朝礼
09:00 訪問先資料準備
10:00 顧客訪問
12:00 昼休憩
13:00 顧客訪問
15:00 施工現場 定例打合せ
16:30 帰社
17:00 事務処理、見積もり作成
17:30 退社
時代の変化とともに成長し、常に挑戦できるチームを目指して
時代の変化に対応するため、顧客からは常に新しい技術や解決策を求められております。
課題はいつも目の前にあるので、必ずやりがいはすぐに見つかります。
自ら行動する意欲や姿勢を持ち、常にチャレンジ精神旺盛な人材に成長しませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております。